プリンセリング

プリセリングとは消費者あるいはユーザーに製品を売ることが販売、セリングです。消費者が商品を求めるのは、普通は前もってそれをよく知っており、製品の魅力点を理解しています。好ましいイメージを企業、製品に対し抱いており、確信しています。購入意図を高めているからです。これらの企業、製品の知名度、それらの理解、確信、購入意図の上昇化とか増大化などに役立つものが広告です。その意味で、広害は事前販売、つまリプリセリングの機能を持つと言われるのです。
プリセリングの定義は、販売活動それ自体ではなく、販売の前にみられる活動、例えば、企業や商品の知名度、理解、イメージなどを高め創成し、さらには商品の購入意図を増大させる広告の事前販売機能がこれにあたります。

Advertising

          copyrght(c).Advertising.all rights reserved

Advertising